mhf 剛種適性試験 ガノ編(変)

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛チケもらえるのか?? 確かめるため
猟団メンバと行ってきました。

狩場  密林

対象  ガノトトス変種

制限  SP武器限定


結果から言うと、とっても楽

いままでのチケクエが何だったんだっていうぐらい;;


まぁ、確かに前回やったヴォル雷光ハメに比べると
効率はどうかな? と思うけど


SP武器さえあればいいという気軽さを考えると◎

さすがに、近接武器で未強化の状態で求人区はやめましょうねw

 
逆にボウガンなんかは生産さえしてしまえば強化は楽。

 ガノトトスということもあり、火事場も比較的楽に使える。


(自分がでた報酬)

基本報酬 1枚(確定か??)

サブA 釣ることができず未確認

サブB ヒレ破壊 チケットでるのを確認


ただし、小さいカニがかなり邪魔なのでソロではあまりオススメしません;

ガノがすぐ移動→カニ復活みたいなことになるので;;



現状、他のチケクエは剛種武器指定とか多いのも事実なので

こういう楽なクエが出て良かったのではと思います。


が、今後修正はいる可能性も否定できないのでw

100上がりたての人や、剛種武器持ってない人は特に

今週、一気に集めることをオススメ。




ところで、ラヴィにも行きましたが・・・・・・

計4時間ほどがほぼ無駄になりました;;


更に、アップデート直後ということもあってか

ラヴィ行ってる人も多いのでしょうね

今週自分は行っておきたいクエが結構あるのに

求人区の人が少ないです・・;


ラヴィめ・・・・覚えてろよ~
関連記事
[ 2009/12/11 02:24 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


