【お姉チャンバラ SPECIAL】攻略 wiki まとめ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSPソフト[お姉チャンバラ SPECIAL]
攻略/wikiサイトと記事まとめ。
スペシャル
機種:PSP
ジャンル:剣劇アクション
CERO区分:D
プレイ人数:1~2人
[2011年3月31日発売]

本作はアドホックでの2人協力プレイが可能。
彩・咲・レイコ・ミザリーに加えて、
vorteXよりアンナも参戦している。
武器・コスチュームの変更による
キャラクターの見た目変化も魅力だ
お姉チャンバラ SPECIAL


お姉チャンバラ SPECIAL 公式サイト
・キャラクターでは全身絵+ボイス視聴が可能
・PSP版での追加要素や通信プレイ関係のシステム説明も
ゾンビの群れに飛び込み、バッサバッサと斬りまくれ!
固有の武器を使い、上手くコンボを繋げて敵の群れを殲滅せよ
━セクシーな美女を操作しよう!
シリーズ集大成の本作、彩・咲・レイコ・ミザリーに加えてアンナも参戦する。
━ヤマタ遺跡
ミッションロビーとして機能する場所。
武器の持ち替え、合成や売買、衣装変更はここで行う。
アドホック通信による2人協力もできるので、遊び方が広がりました。

お姉チャンバラ SPECIAL 攻略まとめwiki
・各種ミッション内容
・武器・アクセサリー・コスチュームの各種データ

お姉チャンバラSPECIAL 攻略Wiki
・装備、アイテムのデータ
・メモリアル獲得条件+特典に関しての記述もあります
[随時追記・更新]

2012年にはXbox360での最新作の発売が決定している。
こちらはZ指定の表現が含まれるが衣装もかなり大胆である。
予約特典もかなりキワドイ、今のところ他機種での発売はなく独占となりそうだ。
ぜひ綺麗なグラフィックも味わってみたいですね
関連記事
[ 2011/03/31 14:27 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


