mhf 街テオで剛テオ初挑戦

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
特濃血が不足気味。
街剛テオが来てたので初挑戦してみました。

さて、剛テオ自体行ったことないのでPT構成がわからず。

しかし装備自由部屋は、剛種では行きたくないので・・・・


街ということでチケ消費は3枚

で、どんなPTが多いのか見てみると

1、オリンポス3 攻防笛1

2、笛2 斬1 火事場ガン1




まず、の構成のPTに入ってみました

私はオリンポスで参加(^^)/

防御は約700

「即死×」って部屋もあるくらいなので、気合いをいれて。

とりあえず、700あれば即死することはなく(ブレスは受けてないので不明)


結果としては、時間はよりかかりました;;

ただ、安全なのはこちらかな?
火事場使用者がいないので、粉塵回復OKなのが理由です。




次はのPTに参加してみる

武器は斬役で同じくオリンポスにて

笛は マドロミとガガクが普通な様子(名前あってるのか??)

火事場ガンは毒麻痺の装填数の多いライトや、火力のヘビー等色々な方


結果としては、より明らかに早い

そして、オリンポス役はとても楽っていう・・w

笛2人はひたすら頭に張り付いてくれてるのでOK

翼は火事場ガンで簡単に破壊してくれるのでOK

オリンポスは尻尾だけ確実に切ればいいし、

無理に頭狙いに行くよりも尻尾を独り占めできるので
切り上げも遠慮なく使えました。



が、死亡率がより高いです

粉塵は使えない ・ ガード不可が3人

とくに、ヘビィの人がよく犠牲になってるような・・・・

後は無茶なタイミングでも殴りに行く笛さんとか・・・・

早くクリアしたいのはわかるけど、消費3枚なので慎重にお願いしたいw


剛テオ_1

特濃血 は出やすいとはいえないけど、出ると2個なのでうれしい。


剛テオ_2

剛翼 も出たりなんかして、クシャ太刀でも作ろうか。


今回の獲得物

尖角 → 大量
剛角 → 少量

靭尾 → 0
剛尾 → 少量

濃血 → 大量
特濃血→ 少量


こればっかりは運次第だけど、かなり偏ってるなぁ・・;

サブB(尻尾)が特に悲惨な結果でした;



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2009/12/17 12:01 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


