【PS2のソフトを40本くらい買ってきた】

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
中古PS2ソフトセットが1980円。
当たり・被りソフトがある中身で
この方は元を取れたのか…?
【PS2のソフトを40本くらい買ってきた】
1:箱も取説もなし ただただソフトのみを大量にパックにして
 中身はまったくもって不明のPS2ソフトセット40~50枚
 近所の中古屋で1980円。

 一応動作はするらしいんだが、正直な話
 元が取れてるかどうか、遊ぶ価値のあるものが入ってるかどうか
 是非おまいらに聞きたい。
 ゲームの板来るの初めてなんで、粗相があったらごめんね。

2:おお、スレ立った 人生3度目のスレ立て

 とりあえず開封してみた。
 記念すべき、というか1枚目
 実戦パチスロ必勝法!北斗の拳SE
 ・・・これは・・・どうしろと・・・

3:面白そうな企画だぬ、とりあえずタイトル挙げてみて。
 ACのCM見飽きてていい暇潰し期待してるぜWWWW

4:>>3
 あ、見れくれてありがとー
 一応、中身整理までに書いていこうかと思ったんだけど
 見てくれてる人がいるとうれしいな

 2枚目:ワイルドアームズ なんか名前聞いたことあるぞ。

5:WAはPS2で4作ぐらいあるけどどれやの?

6:どんどんいってみる
 3枚目:ドラゴンクエストⅧ プレミアム映像ディスク
 ・・・なんだ一瞬やったことないドラクエ8かと思って期待したじゃないかorz
 つーかこれ、ゲームなのか?

7:>>6
 W5のリメイクに付いてたパイロット動画のやつじゃんW

8:>>5
 なんか無印だから1なのかな?シリーズ事情しらないからなんとも。
 
 4枚目:実況パワフルプロ野球14
 ぁぁぁ俺が持ってる数少ないソフトかぶりやがったぁぁぁぁ

 ていうか売り場のワゴンに「同じタイトルあるかもしれません」
 って書いてあったんだよな
 もしかして半分くらい同じって展開もあるのかコレ。

10:5枚目:クラッシュバンデクー4 でいいのかな読みは?
 CMで聞いたことあるぞ

11:ペルソナ系あったら値段的に当たりだぞ

12:>>8
 アルターコードFが1のリメイク
 被りきましたWW

13:5枚目:実況パワフルプロ野球10

 だからパワプロはな、全シリーズ持っててだな・・・

14:今のところ260円の価値だが
 箱取説無しなので130円

15:ごめん、早くも数え間違えた・・・
 ちょっと4枚まとめていきます
 7枚目:ワールドサッカーウイニングイレブン9
 8枚目:真三国無双4
 9枚目:みんなのゴルフ4
 10枚目:みんなのゴルフ3

 おいゴルフ

16:シリーズ被りw

17:>>15
 三国無双はちょっとあたりW

18:11枚目:ワールドサッカーウイニングイレブン10
 12枚目:NBA LIVE 2004
 13枚目:桃太郎電鉄X 九州編もあるばい
 14枚目:麻雀覇王 雀荘バトル
 15枚目:みんなのゴルフ4

 ついに同じの2つきたーーー やられた
 ウイニングイレブンもさりげにシリーズかぶりかorz

19:7~10は360の半値で180円

20:13枚目は500円の価値がある
 半値で250円

21:なんか妙にインパクトあるのきた

 16枚目:THE 最後の日本兵 ~美しき国土奪還作戦~

 やべぇ
 もうタイトルだけで個人的にやってみてぇww
 こんなゲームあったんか
 これ俺の中では当たりだww

22:次いきます

 17枚目:メタルギアソリッド3
 18枚目:Jリーグウイニングイレブン6
 19枚目:頭文字D スペシャルステージ
 20枚目:戦国無双2

 ウイニングイレブン多いな・・・

23:>>21
 とりあえずオメ
 全滅で後悔は嫌だからなw

24:タイトル打つだけでも割と大変だなこれ

 21枚目:GENJI    ←なんだこれ?なんのゲームか想像もつかん 源氏?
 22枚目:2002 FIFAワールドカップ
 23枚目:真三国無双3  ・・・さっき4あったような・・・
 24枚目:ワールドサッカーウイニングイレブン6ファイナルエボリューション

 おい世の中サッカーゲームどんだけあるんだよ

25:まぁウイイレとかスポーツは価値的には大ハズレだな

26:25枚目:!!!ドラゴンクエストⅧ !!!  
 っしゃぁぁぁ
 今度はなんか特典映像じゃなくて本物!
 この時点で俺の中でお買い得物件認定!

27:>>22
 メタルギアと戦国無双おめでとう

28:>>26
 GENJIは糞ゲーだがドラクエオメ500円の価値はある

30:>>27
 そうなの?
 戦国無双はやったことないんだけど
 ちょっとは期待していいのかな?
 メタルギアも有名だからそこそこなのかしら・・・

 26枚目:鬼武者
 27枚目:第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ
 28枚目:みんなのゴルフ3

 なんか俺でも知ってるタイトルの割合が増えてきた
 ていうかゴルフおまえ大概にしろ

32:>>30
 どちらもやりこめる、スパロボおめ、
 ラスボスの声優にびっくりしなさいW

33:>>32
 スパロボってやったことはないけど、やっぱおもろいの?
 ちょっと期待してみるよ。

 29枚目:幻想水滸伝Ⅳ
 30枚目:A.C.E.2 
 31枚目:ワールドサッカーウイニングイレブン5

 うん、なんか今回あらためて
 コナミってたくさんゲーム売れてるんだな、って思いました。

34:やはり鬼武者とかワンコインゲームが目立つなどうしても
 ICOとか大神やペルソナの超掘り出し物はやはりないな

35:>>33
 スパロボは…揺れますW

37:32枚目:機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT
 33枚目:フロントミッション5 Scars of the War
 34枚目:NARUTO ナルティメットヒーロー2

 ここに来てキャラものの比率が・・・
 とはいえ、危惧していたほどかぶりがなくてちょとうれしい

38:>>37
 種ガンおめでとう、箱説付きは場所によって値段下がっとらんからね。

39:35枚目:ドラゴンクエストV 天空の花嫁  SFCでやったお・・・
 36枚目:スーパーロボット大戦MX

 さっきもスーパーロボットあったけど、どっちがいいんだろ?

40:FM5はまあまあやりこめるかな
 SEEDは連ザplusならアタリでしたな

41:>>39
 MXは単品で完結してるし初心者向け超低難度なやつ。
 ボリュームは第三次αが圧倒的。

43:残り10枚くらいかなー
 >>38
 なんか意外というか、確実にガンダムな時点でクソゲーと思ってたけど
 やってみる価値はあるんかね?休みだし、今晩やってみる候補にしてみる。

 37枚目:バーチャファイター4
 38枚目:グランツーリスモ3 A-SPEC
 39枚目:ワールドサッカーウイニングイレブン7

 サッカーの猛威はすごいな

44:40枚目:グランドセフトオート サンアンドレアス
 41枚目:真三国無双3 猛将伝
 42枚目:プロ野球 JAPAN2001

 コナミの野球はパワプロ以外にもあるというのか
 ラベルが他のに比べてアッサリしすぎてて底抜けにクソゲー臭がするぞ

46:43枚目:デビルメイクライ
 44枚目:喧嘩番長
 45枚目:フロントミッション4

 あと残り3枚

47:ラスト
 46枚目:タイムクライシス2
 47枚目:カオス レギオン
 48枚目:紅の海2

 以上でした
 なんか最後におもろいネタとかあると思ったらそうでもないな

49:お付き合いいただいたみんな、ありがとう
 とりあえず流れとしてお勧めしてもらったのは

 ・ドラクエ5、8
 ・桃鉄X
 ・戦国無双2
 ・フロントミッション5
 ・第3次スパロボ
 ・メタルギア3
 ・ACE2
 ・ガンダム種
 ・グランドセフトオートサンアンドレアス

 こんなとこなのかな?元は取れてるという理解でいいんだよね?

76;1だけど
 まだスレが残ってて良かった・・・
 皆のおかげで、楽しいゲームライフ送れてます
 ドラクエ8がことのほか面白くて、これだけで1980円払っても良かったと思えるよ
 ありがとう

77:企画としては面白かったよ

78:>>77
 そういってもらえて何より。
 んで、前回書いたように、あまりに楽しかったもんで・・・

 も う 1 パ ッ ク 買 っ て き た

AAです

知らないソフトがあったので調べてみました。

SIMPLE2000シリーズ Vol.120 THE最後の日本兵 美しき国土奪還作戦
THE最後の日本兵 美しき国土奪還作戦

SIMPLE2000シリーズソフトのようです。
これは面白そうなんですけどw
関連記事
[ 2011/05/09 14:12 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


