剛種ラオは速い!

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛角がほしいのでサクサクと討伐に。

靭尾は十分貯まってたので、角・血がまだほしい。

チケット残り少ないけどラオ行ってきました。


結果~
ra_1.jpg

今まで破壊報酬は 血系 が上手く出てましたが今回沈黙・・・

かわりに 角系が がっつりと ・w・

ra_2.jpg

一気に集まった~
後はクシャの証だけになりました。


ラオは計25回
後5回は行っておきたいところです。



剛ラオは速いということで、初の方は動画等をあらかじめ見ることを推奨。

間違っても「サブクリやります?」なんて聞かないw
私は一度もサブなんてやってませんしね~

実際にソロで一度行くのがいいのだけれど消費が2枚は痛いのでね;

アルギュ・カクプリのヘビィが人気でしょうか。
というかこの2つしかほとんどみかけない

私はアルギュで ズサー撃ち(反動を利用した撃ち方)
ズサーやってると近くで撃ってる方の様子を見れるのがいいw

上手い方はやっぱり上手い。結果終わるのもはやいです。

後は倒す位置に注意を。
速く倒せても剥ぎ取れなければ元も子もない。

といっても1戦目からみんなの火力・動きなんて分からないのでね;
2戦目から注意すればいいのではないでしょうか。

PT来て、初戦に顔埋まって剥げなくて、「部屋移動しますね^^;」って
人を今回結構見かけました。
その人が抜けた後の部屋では、色々とグチ言われてますよw

なれた部屋主さんなら最初に撃たない場所とか言ってくれますけどね~



しかし、これも結局チケット制が原因な気がするなぁ・・・・今更変わらないか;
関連記事
[ 2009/07/06 09:31 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


