ゴッドイーター 戦神油を求めて

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アサルトのファランクス真を作ることに。
戦神油が一番出にくいか?


前は「ファランクス」を作ろうとして戦神砲が
全然出なかったので放置していた^^;


装備も以前に比べると強くなったので
また集めてみようということで。
やっぱり全属性が強いファランクスは強いだろうしね。




戦神砲は 5個+8個で13個も必要;
これは苦労するだろうな~と思っていたけど

そうでもなく・・;

問題なのは

戦神油 

2個でいいのに全然出ないとww





難易度9 盗掘者の夜
 クアドリガ+クアドリガ堕天

2体同時のミッションです。

出るのは
 追加報酬・クアドリガ捕食・ミサイルポッド破壊報酬
らしいいですね


と、これだけ見ると簡単に出そうなんだけど;


結局、何十戦行ったかわからないぐらい行ってなんとか入手。

ちなみに2個とも破壊報酬枠にて出ました。



完成したファランクス真を試し撃ちにもう一度行く。

うん、強い。 苦労したかいがあった^^;

クアをガブリと・・・・・・「戦神油」

うーん・・・・・何とも言えない

確立なんてこんなもんでしょ;; 
必要ない時に簡単に出るっていうね・・・・




簡単に盗掘者の夜のメモでも。

マップは鎮魂の廃寺

狭い通路ではクアドリガがギリギリ通る幅ぐらい
しかないので避けること。

最初は
 M-Nにクアドリガ
  E に堕天


分離は・・・・しなくていいかなと;

自分の武器次第でどちらから倒すかを決めておく。
クアドリガならN-M-O-Lをグルグルまわりつつ。
堕天ならE-Fをまわりつつ。

すぐ合流されるけど、建物を利用しつつ戦えばOK。


ちなみにザミエル 真+トリガーハッピー
で私はやっていましたが、ひたすらミサイルポッドを
撃っていればアンプル使い切る前には
余裕で沈む感じです。

特に堕天は火に弱いのであっという間に沈みます。
余裕があれば他の部位も破壊してみたり。

近接で倒すのは・・・・・・・私には無理ゲーです(--;)



一緒に遊んでる友人は、数回で油は出たみたい。
戦神砲集めの方が苦労したとか;


具体的な確立を知りたいものですね
関連記事
[ 2010/03/08 14:44 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


