mhf 剛ナナに行っておこうか

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ボウガンに対する火事場効果の下方修正。
なので剛ナナを消化したという先週の話。


アップデートはまだ先の話。

片手とガンスの強化はうれしいところ

悲しいのがボウガンの下方修正(火事場効果)

どの程度の調整かはわからないけど、下方は確実な訳で。




私は普段ボウガンを使うことが少ない

理由は
所持してるボウガン装備に運気スキルが付いてないからw
何かスキルを削らないといけないので面倒です・・・・


逆に考えると、ボウガンを使う時は
ボウガンじゃないと戦いにくいからになるか;


なので修正前に行けるだけ行っておくことに(・o・)


・剛ナナ(けむり玉ハメ) 最優先!!

 ランスは作成済みなので、他にほしい武器は特にないけど^^;
 今後追加された場合その時では遅いからね~
 
 ちなみに現在は、
 きんねこSPで毒2を撃ち続けて、約40発ほど残る感じ。
 まぁ、これだけ残ってれば修正後でも大丈夫な気もするけど

mhf_20100320_1.jpg
 
 目が怖いw
 復讐されそうなんで、先週の内に60枚稼がせていただきました。


・剛ラオ

 近接では色々と無茶なお方です。
 弓・北斗で行ったことないのでわかりませんし持ってません。
 ヘビィ毒麻痺4人で行くと、良いPTでも残って10発ほどかな
 構成次第では現在でも残り貫通を撃たないと行けない時も。
 とりあえず30枚は確保しておきたい。



・剛クシャ

 クシャは定番PTでもアルギュ3PTでも弾は余裕で残る
 なので急いで行く必要はないかな。
 ただ、毒麻痺の修正までには行かないと・・・


・剛キリン

 4人集まれば問題なさそう


・ミラ系

 素材集めには全破壊を狙うので、できれば行っておきたい。
 討伐時間が延びればその分事故の可能性も。
 弾切れはないでしょw



後、
剛ナズチは拡散だから関係なし
剛ガロンは行ったことないからよくわからないけど
ヘビィは火事場してないような??

最近追加された剛チケ集めクエも行っておいたほうがいいのかな??



しかしまぁ始まって何年もたつのに、
今更どうして下方修正なんてするのか? 
というのが本音

双剣だけでは済まないとはねぇ;;



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2010/03/25 17:04 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


