MHF ルコ 頭/翼 部位破壊画像

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ルコディオラの部位破壊が分かり辛いので、
頭・翼2段階破壊を画像でまとめ。
MHF ルコ 頭 翼 部位破壊画像

「ルコ 頭 部位破壊画像」
823_1.jpg

823_2.jpg

823_3.jpg

画像は3枚とも[2段階]破壊完了後です。
角?が生えていますが、
・額から正面に向かって1本
・左右それぞれ斜め上に向かって2本


[1段階破壊]
額から正面に向かって生えている1本が
ポキッと折れるのでわかりやすいと思います。

[2段階破壊]
左右も合わせ、3本全て折れる(欠ける)。
特に右角(向かい合うと左側)に注目すると
わかりやすいと思います。



「ルコ 翼 部位破壊画像」
823_4.jpg

823_5.jpg

823_6.jpg

画像は3枚とも[2段階]破壊完了後です。

[1段階破壊]
正直遠目で見てるとよくわかりませんw
翼爪の先の方が欠けています。

[2段階破壊]
翼爪全体が折れる(欠ける)のが分かります。

翼膜部分の面積も減っているのか、
先が折れたのでそう見えているだけか…
明らかに折れてるな~と思ったら、
既に2段階破壊できていると考えてよさそう。


ここまで破壊に拘る必要性は
部位破壊で出る素材のせいですね。

特に剛種(F1現在)
証だけなら爆撃オーラで適当に撃てば楽々。

ただし、
[古龍種の稀玉]
[古龍種の剛翼]

等の素材は2段階破壊しないと出ないのも問題;
しっかり狙わないと破壊前に倒してしまう。

オーラ以外では、打2斬2PTが多いかな?
とにかく岩が邪魔なのに、部位破壊も
気にしながら戦わないといけないが辛い。

確率が低めでもいいので、1段階破壊判定にも
同じ素材を出してくれれば少しは気楽にできるのだけど…

823_7.jpg


MHFランキングφ(・ω・ )
MHF・攻略ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.



関連記事
[ 2011/06/18 22:26 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


