21日間が終り

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
DSソフトのすばらしきこのせかい
クリアしての感想など。



シキ・ヨシュア・ビイトの話が終わりエンディング
各7日間で構成、それぞれで完結はしていなくて
3つ通して話が終わる
という感じでした。
特にビイト編は話がどんどん進むので早かった。

登場キャラはそれほど多くはないけど、
一人一人が濃くて個性的。
個人的に多すぎて目立たないキャラが出てしまうよりは
少なくても印象に残る設定の方が好きなので◎

前にも書いた戦闘はやはり楽しい。
基本的には同じだけど3人のパートナーとの連携は
それぞれ違うわけで。
ビイトはオートだと運任せすぎるので、ちと辛かった。
ビイト編はボス戦が多いというのもあり難しかったかな。


さてクリア後にやることですが
大量にある(--;)

クリア後は好きな話を選んでプレイ可能に。
装備やステータスは引き継ぎ。
戦闘時のキャラも選択可能。


各話で条件を満たすとレポートが見れるみたい。
条件はアイテム探しや敵との戦闘等など。
私はどんどん話を進めたせいか、全く埋まっていなかった。
1割も集まってない状況で;

おまけの話も1話あるようだけど条件がある。
レベル上げや装備を整えて
難易度上げて戦闘もしないといけないな。
ということでまだまだ遊べそうw


進み方がわからず詰まることも無く、
装備を買うお金に困ることも無く
(特に後半は簡単に貯まっていきます)
難易度をいつでも下げることができるので
レベル上げに時間をかけることも無く

本当にサクサク進むゲームでした。
関連記事
[ 2010/04/07 23:20 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


