MHF 剛種キリン 柱ハメでサクサクと

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛種キリンに挑戦してきました。
ガチとハメでは差が圧倒的で・・・・
hasira_1.jpg

報酬です。 私のお目当ては

証・毛・皮 とまぁ、全部ですけど・・。

先週は古龍おじいがいたけど素材足りず;
今週は素材がこれで集まるけど砦ラオなのでおじいがいない;


グチっても仕方ないのでハメのお話を↓

hasira_2.jpg

ご覧の通り5分かからず倒せてしまいます。

一度、装備自由のガチ部屋に行って苦労を知ってるので;
たぶん2度とガチではいかないw


方法です)

モドリ玉でBCへ → エリア2へダッシュ → 火事場発動&

ガブラス退治 → あとはエリア右側の柱の前で待機 → 撃つべし!!


適当すぎるので補足をw

まず最初、というより最初が一番重要のようです。

キリンがいるエリアからスタートした人は速やかにモドリ玉を。

「よろしく~」と言ってからモドリ玉使ったり、毎回BCにくるのが遅い人がいます。
→キリンに発見されると、どうやら頂上に行ってしまうようです。
 オススメはFキーに登録しておくことでしょうか。

何度も頂上に行くのが続いたら、しっかりモドリ玉を使ってるか確認してみては。

エリア2に来たら勝ったようなもので。

キリンを気づかせる役は、おそらく部屋主がやってくれるかと思います。
でも一応閃光は持って置きましょう。

ガブラス退治に音爆と解毒も忘れず。
2・3分でキリンは来るのであまりモタモタしないよう。
ガブラス剥いでる間にキリンが来たら・・・・部屋移動しま。。。


ハメと言っても、結構柱からずれて突破されますが
焦らず柱を中心に挟んで撃てば問題なし。

それぐらい早く終わるんです。

火事場ヘビィ4人で散弾撃ち・・・・LV3を60発撃ちきる前に終わったり。


一応、橋ハメというのもあるみたいですが
突破された後のことを考えると柱の方が安定するかもしれませんね。



カラ骨もいらないし~
関連記事
[ 2009/07/10 00:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


