mhf どうやら赤らしい

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
最近は秘伝で遊んでばかり。
SR31の先も募集の心配はなかったようで


先日秘伝はしばらく封印すると決めたばかり。

31~募集全然ないし、どうしようかと思っていた訳で。
たまたまその時募集が無かっただけのようでした。

今日31~99の場所で遊んでいると
すっごい募集が飛び交っていたという・・・・


で、31~森丘のレウス+レイアクエのメインのみに参加


1戦2ラスタ前後で終わる。
PT構成も全然気にしなくても終わるぐらい簡単だったw
こんなクエあったんだね~

mhf_20100429_1.jpg
この通り自分が貼ると書物「赤」しかでない残念さ。

共闘ドド・クシャ・今回と赤ばかりだ。
一体どういう設定になってるんでしょうか~??
黄色なんて在庫0個なんですが・・・・



この先の予定

 <41~古龍か引き続き森丘夫婦>  
  楽なのはやはり森丘夫婦。募集も多いしね
  古龍はPT構成次第ではグダグダになりそう。
  武器選べないのがそろそろ厳しいかな

 <51~シフトクエ>
  ザザミ2匹等のシフトクエの募集も結構見た。
  募集に乗っかるなら幅が増えてくる年頃
  レア度4も解禁で古龍も少しは楽に?

 <81~シフトクエ>
  高ランク側のシフトクエも募集が割と。
  早い人は早いね~ほんと 




「HRですが参加いいですか?」「SRのみのPTですか?」
という事を何度か聞かれた。
31~99で募集してたら個人的にはどちらでもいい訳で。
SR推奨の場所があればねぇ・・・お願いしますよ

知らずにHR100越えの人が加わると断らないといけなかったりと
やっぱり不便に思える仕様。

低HRの人たちとの交流のはずが
なんだか変な雰囲気になってる気がする・・・・

元々、入門や99までの場所で募集してた人は
どんな気持ちで遊んでいるのだろうか。
関連記事
[ 2010/04/29 18:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


