日常(宇宙人)攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP、日常型ADV
【日常 宇宙人】攻略wikiサイト・記事まとめ
nichijou
日常(宇宙人)
機種:PSP
ジャンル:ADV/プレイ人数:1人
[2011年7月28日]発売
不条理系ギャグマンガがゲームになってPSPに登場!
プレイヤーはTVプロデューサーとして
高視聴率を叩き出すべく世界に潜入!
ドキュメンタリー番組を制作し宇宙一の高視聴率を目指す
収録エピソードの数は700本以上!

攻略サイト

■随時追加します。
クリア順関係あるかわからんけど
 中村先生CL 教頭先生、田中
 みおCL みお姉、鹿
 高崎先生CL 櫻井先生、安中さん
 ゆっこCL 麻衣ちゃん、玉村さん
 視聴率200%超あたりで通常END無視してスターラが転校してくる
追加
 みさとCL 笹原、ウェボシー、ふぇっちゃん
 なのCL はかせ、ジェントルマン、きよし
 大工CL 関口、桜井誠
 中之条CL 中之条さん、イタコ
 桜井先生CL なし
 田中CL なし
 笹原CL なし
 BADEND(フラグ立てられず) なし 東雲研究所のエピローグあり
など、攻略wiki情報充実まではこちらも参考。

関連ページ

オフィシャルサイト
・登場キャラクター紹介
・壁紙の配信(DXパック特典花札の見開き絵)
 プロモーションムービーも公開中
PV映像

2011年、全世界で高まるヘルシー志向に伴いおとずれたヨガブームにより
地球環境は危機にさらされていた。
それとはあまり関係ないが時同じくして突如上空に現れた宇宙船
…彼らの目的とは!?
(C)角川書店
関連記事
[ 2011/07/28 17:44 ] CM(2)
姫様の呟き通りに進めれば高視聴率が取れると思われ
[ 2011/08/01 18:10 ] 急いでいくぜ!それが教師ってもんだろ!?
どうやっても200%超えできません><
だれかやり方教えてください。
[ 2012/06/29 20:46 ] いなふ!
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


