MHF 緊急依頼 1日限定の日替わり配信

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛種は証が2倍、剛チケに門ガロン
剥ぎの奥義は上翼・・・
日替わりなので見逃さないように
MHF 緊急依頼 1日限定の日替わり配信

8月10日まで
「1日限定!日替わりクエスト」開催中です
日替わり

【クエストスケジュール】
スケジュール

緊急依頼○○シリーズ
「入手できる証が2倍」
上から順に

1:オオナズチ
2:クシャルダオラ
3:ヤマツカミ
6:キリン
7:テオ・テスカトル

さっそく初日のナズチに行ってきました。
報酬画面
HCにて、募集も盛んで集まりもいい感じ
1枠で2枚入手できます。

この様に残りの剛種も配信してほしいが…


続いて(クエスト4)
「前門の狼、後門の狼」
闘技場
カム・ノノの討伐

以前の棘眠クエストと同じく
剛種チケット集めのクエスト。
装備自由ならこちらの方が楽かもしれない

最後に(クエスト5)
「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」
沼地:マストオーダー
テオ・テスカトル1体の討伐
テオ・テスカトルの翼破壊

上翼は祭りポイント交換可能な今、
なぜ剛翼救済にしてくれなかったし…

これこそ「期間限定」
でも短すぎるよ運営様( ̄▽ ̄;)


261 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] 2011/08/03(水) 14:06:00.79 ID:N6yxNDTo

 日替わりって奴で上翼救済来るな。時間ない奴はかわいそうだけど。

263:E5ZLJxXM
上翼はいらん、剛翼をよこせ

264:eEpew3Sh
1日限定のやつ無理だわ俺…

266:WYOOUdBJ
一日限定って証2倍と上翼救済 あと剛チケか

601:d6HmMt8e
クエスト5「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」
剛翼はなしかよ!!!!

606:s/zHfwgN
oi
剥ぎの奥義剛翼は?

609:te9RDAt/
あれ剛翼は

613:ltJABm39
来週から祭P4倍やるのに上翼をドヤ顔で出すとか頭大丈夫かよ

628:te9RDAt/
緊急依頼糞蟹がないんだけど

714:TtxMJ74A
上翼なんて今は祭Pで交換できるっつーのに
需要が全く分かっていない

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED
関連記事
[ 2011/08/03 21:18 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


